<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

秋合宿in南信州

f0047870_5592862.jpg


ボク達 11月1日から3日までの連休 今 一番紅葉が美しい
南信州に行ってきました。

f0047870_6214296.jpg

千葉のころのお友達 さく・も子家の さくらちゃん 小桃ちゃん
ミリ家のミリちゃん 杏ちゃんも一緒だったんだ003.gif
当然 人も犬も楽しかった!
どんなに楽しかったか・・・ とっても言葉では言い表せないほどだ!

待ち合わせは 駒ヶ根インター近くの
「かんてんパパガーデン」

で、待ち合わせ!
ここは お散歩も出来るし 美味しい水も飲めるし
テラスOKのレストラン 蕎麦やなんかがあって休憩するにはモッテコイだ!
ちなみにお母さん達は「そばや」さんに入って「おいしい~~~!」の
連発をしていた。ボク達は お裾分けしてもらえなかった。。。。

「霊犬早太郎」伝説で有名な
「光前寺」に行ったり

f0047870_6121828.jpg



馬籠宿に行ったり
f0047870_6204433.jpg


ちなみに 馬籠宿駐車場内
「まごめや」は 犬に優しい蕎麦屋さんで
味も抜群だった・・・とお母さんは言っていた。


360度パノラマが楽しめる
「夕立神パノラマ公園」
に行って記念撮影したり

f0047870_6265190.jpg

したけど

やっぱり一番楽しかったのは 泊まった宿
「民宿かわらしま」

f0047870_630146.jpg



のドッグランで一杯走ったことだった!

f0047870_629353.jpg


と言うことで 動画を2本
時間があるとき見てね!
但し「声あり」なので 要注意034.gif






帰ってきたばかりだけど また行きたくなっちゃった・・・・
[PR]

by yamato_01w | 2008-11-03 05:49 | 遊ぶ