人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってきました

この頃 お母さんが忙しくてお出かけが減っているボクたち
エネルギー 有り余っています~~!

ということで 一寸走ってきました。
がボクたち 結構 ドッグランに煩い方なんだよねぇ~~
時には お母さんがせっかく連れて行ってくれても
まったく 走らないということもあって
お母さんをがっくりさせてしまう。


今日 行ったところは

「ドッグランフィールド」

走ってきました_f0047870_206612.jpg
走ってきました_f0047870_2064937.jpg
走ってきました_f0047870_2072370.jpg



ボクも飛鳥丸も いっぱい走った
いつも走ってばかりいる飛鳥丸だが
ボクも負けてはいない
やるときにはやる・・・
じゃなくて
走るときには走るのだ

走れば 当然のどが乾く

走ってきました_f0047870_20162880.jpg



飛鳥丸~ 水独り占めするなよなぁ~~

走ってきました_f0047870_2017186.jpg




今日 ボクたちと一緒に遊んでくれた
ワンちゃんを紹介

走ってきました_f0047870_2019849.jpg


M.ダックスの 「ももちゃん」


走ってきました_f0047870_20204525.jpg



柴犬の「ももちゃん」


大きなボクたちに付き合ってくれて ありがとう!
また 会えるといいね!

by yamato_01w | 2009-02-18 19:58 | 大和と飛鳥丸  

<< 母 出かける ボクたち留守番の日 秋合宿in南信州 >>