人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母 出かける ボクたち留守番の日

思い出し日記 その1

2月20日 金曜日

母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_62289.jpg


夕方 ボクたちは 母に冷ややかだった。
何故なら 母は ボク達をおいて長時間お出かけしたからだった。
そして 母からは 「美味しい匂い」がしたのだった。。。


母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6235871.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_624730.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_624178.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6242587.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6243497.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6245412.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6251076.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6251894.jpg
母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6252534.jpg




大和たちに見破られた 母です。。。。(汗)

K'sドッグスクールを通じて知り合った わんこの母

アグネスママさん あんずままさん マリンままさん(50音順・・・決して年の順ではありません)
と一緒に わん抜きで お食事会
奈良の田舎に行ってきました。

「清澄の里 粟」

大和野菜を中心とした 健康的な手間のかかったお料理
そして 細かいところまでこだわりを感じる 店の外観 内装 インテリア
そして 窓には「やぎ!」

田舎まで足を伸ばした甲斐がありました。

大型犬の飼い主ならではの 悩みや心配事もいっぱい話せたし 楽しい時間をありがとうございました。
こういう新しい出会いを作ってくれた 大和と飛鳥丸にも感謝!


ママさんのお一人から 素敵なタオルのお土産まで頂いてしまいました。
う~~いいのか。。。
気のつかないワタクシ 何も持っていきませんでした(汗)

ママさんのお友達のお店だそうです

「francjour」

母 出かける ボクたち留守番の日_f0047870_6354912.jpg


あまりに素敵なレースいっぱいのタオルに
また 袋に入れなおしてしまった 母です(汗)
大事に使わせていただきますね。
飛鳥丸にいたずらされないようにします ハイ!

今度はわんこ連れで お出かけしたいです。

by yamato_01w | 2009-02-20 23:20 | その他  

<< 復活します。。。 走ってきました >>