人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を楽しんでいます

大和です。
ご無沙汰ばかりですが ボク達もお母さんも 春を楽しんでいます。

春を楽しんでいます_f0047870_1637755.jpg


ボク達の家の近くの 「追分梅林」の梅に始まり

春を楽しんでいます_f0047870_16383755.jpg


甘樫の丘の 「スモモ」

春を楽しんでいます_f0047870_1639417.jpg


木津川の 笠置の船着き場近くの桜

春を楽しんでいます_f0047870_16411035.jpg


ここは あんずちゃんファミリーと バーベキューをしたんだけど 途中で雨が降ってきて
大変だった。

春を楽しんでいます_f0047870_16423192.jpg


石舞台のそばの 菜の花と桜

春を楽しんでいます_f0047870_16431766.jpg


明日香村の お母さんの秘密の場所の桜

花粉症のないお母さんと ボク達は 花いっぱいの春を楽しんでいます。

桜の花は 開くのが待ち遠しいけど 咲き出すとあっという間に終わってしまう。
また 来年だね。


**************************************************

実家の母親を 奈良に引取ることになり ばたばたしています。
いつものことながら 更新は滞うるし コメントのお返事も遅れるし
本当に申し訳ありません。
これからも 温かい目でどうぞ見守ってくださいませm(__)m

by yamato_01w | 2009-04-25 16:49 | 大和と飛鳥丸  

<< だいちゃん 見つかりました! BWP ゲームに参加 >>