人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がれ里親の輪!2  新しい飼い主さんのもとでバンクちゃんの第2の犬生が始まりました


こちらも嬉しいご報告が出来ます。

長毛種の秋田犬ちゃん バンクーバーオリンピックにちなんで
「バンクちゃん」として 新しい飼い主さんの元で
第2の犬生を踏み出しました。

バンクちゃん 幸せになるんだよ!



広がれ里親の輪!2  新しい飼い主さんのもとでバンクちゃんの第2の犬生が始まりました_f0047870_1413177.jpg


新しい飼い主さんを探しています (秋田発)

またまた 秋田犬の子犬が捨てられ
新しい飼い主さんを探しています。
捨てられたのは 秋田犬のふるさと 秋田県
どうしてでしょうねぇ。。。

里親探しをされているのは 以前紹介した
「いぬ ねこ ネットワーク秋田」さん

詳しくは こちらから

2月17日UP分をみてくださいね。

もう少し 詳しいことは 以前紹介した広がれ里親の輪の記事
「秋田犬 ヤマト君」(めんちょこちゃん)

の めんちょこママさんのブログに書かれていますので
そちらも合わせて見てくださいね。

「秋田犬の雑種が保護されました」

秋田犬MIXとありますが
私がみたところ 秋田犬の長毛種のように見えます
どうなのかな?

「ブサカワイイ」とか言ってマスコミでは大騒ぎされていますが
結局は 無責任に騒ぐだけのなのでしょうか?
もう少し 視点を変えて 長毛種の実態を世の中に知らせるような
報道が。。。。

出来ないんでしょうね。。。きっと!


この可愛い ふさふさの秋田犬子犬の新しい飼い主になってくださる方

いぬ ねこネットワーク秋田まで 連絡してください。

by yamato_01w | 2010-03-04 01:40 | その他  

<< BWPに行ってきました 飼い主さんを探しています★ ト... >>