人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BWPに行ってきました

3月に入り 柄にもなく体調不良で寝込みました。
レス メールのお返事など遅くなって申し訳ありません。

メールのお返事 もう少し お待ちくださいm(__)m


体調が中なか 復活せず 前日まで迷いましたが
昨日14日に開かれた「ビッグワンパーティー」に
今年も参加してきました。

今年は舞洲で行われたの前年に比べて参加者も多く
うちの駐車場受付が74番で そのあとも続々車が増えたので
軽く100台以上 1頭で参加している組が 少ないくらいなので
(多いところは一家族で5頭以上のワンコの参加)
200頭近く あるいはそれ以上集まったのかも知れません。

しか~~~し 昨年唯一の秋田犬繋がりの参加 あめだまさんファミリーが
パパさんの足の負傷により不参加
GRのあんずちゃん一家は 昨年末ベビー誕生で不参加

実に寂しい~~~!

が、それなりに楽しんできました。

BWPで声をかけてくださった皆様 最後のリレー参加の白組の皆様

お世話になりました。

来年は もっと秋田犬 たくさん参加してほしいな~~

BWPの詳細は また 後日(っていつだろう(笑))

BWPに行ってきました_f0047870_18464099.jpg
BWPに行ってきました_f0047870_18465183.jpg

by yamato_01w | 2010-03-15 15:35 | 遊ぶ  

<< 2010年BWP 広がれ里親の輪!2  新しい飼... >>