人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は成功!

本日は成功!_f0047870_1158434.jpg



今朝は 飛鳥丸 お父さんと朝散歩に行ってくれました!
良かったぁ~~♪

最初は また ケージの奥深く入り込んで
「ボク 行かない 後でお母さんと行く」
とけしからんことを言っていたのですが

いつもは ここで 
「あすか~ 散歩いけぇ~~」とか 言ってたのですが(私が)

今日は少し様子を変えて。。。

飛鳥丸の前で 私が踊りました(笑)

あの インスタント食品を宣伝している
「真矢みき」を思い出していただければ
気分が悪くなることは無いでしょう(爆)

「お散歩に~~♪ いくのだよ~~♪
楽しい~~♪ おさんぽ~~♪」


どんな楽しい散歩か。。。と
飛鳥丸 出てきましたねぇ~~(笑)

いやぁ~~よかったよかった 

行ってらっしゃぁ~~い♫

単純 飛鳥丸君 
君のそういうところお母さん好きだよ!

これからも その調子でねぇ~~

しかし これから毎朝 踊るの?私。。。。

by yamato_01w | 2010-04-01 12:05 | 大和と飛鳥丸  

<< 桜 満開 明日香村を歩く 困ったチャン 飛鳥丸君 >>