人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固者

頑固者_f0047870_23153844.jpg


9月だというのに 連日の猛暑
奈良市内でもこの辺は 全然 雨も降らず
雷注意報が出ていても 遠くで「ゴロゴロ」いうぐらい。
雨が降るぞ~~と待ちわびているのに
一向に雨雲は 来ず
結局 ゴロゴロもいつの間にか遠くへ。。。。

昨日からは ゴロゴロも言わない。

ということで 9月になっても まだまだ暑さと戦わねばならないようです。

我が家の「クールボード」
飛鳥丸君が 大いに活用してくれているので
「損した~~」という気分ではないのですが

飛鳥丸も ワタクシも

「この上で寝ると 冷たくて気持ちいいよ~~」と
口をそろえて進めても

大和君 頑として拒否!

先日 クールボードの上で飛鳥丸とプロレスしているので

「大和 そこでフセ!」と
突然のコマンド(笑)

しっかり クールボードから降りて 「フセ」しました。

そこまで嫌がらなくてもいいのに。。。。

by yamato_01w | 2010-09-01 23:23 | 大和と飛鳥丸  

<< 犬自慢 いのちをつないだワンニャン写真... >>