人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも彼岸まで。。。

暑さ寒さも彼岸まで。。。_f0047870_17531967.jpg


暑さ寒さも彼岸まで。。。

昔の人はえらいですねぇ
暑い猛暑だ 死ぬぅ~~と言いつつも
ようやく「お散歩日和」になってきました。

今も 朝日と共に

暑さ寒さも彼岸まで。。。_f0047870_17554528.jpg


朝散歩

暑さ寒さも彼岸まで。。。_f0047870_17565029.jpg


夕暮れどきに 夕散歩

しかし 稲の穂は頭を下げ

暑さ寒さも彼岸まで。。。_f0047870_17581261.jpg


どんぐりも公園のあちこちで うっかりすると足をすべらせるほど
見かけるようになりました。

四季のある国 日本で暮らしていることが嬉しくなる季節です。


そんなある日曜日

暑さ寒さも彼岸まで。。。_f0047870_1815472.jpg


京都まで足を伸ばし こんな方たちと
木津川べりを散歩してきました。


暑さ寒さも彼岸まで。。。_f0047870_183747.jpg



めったにないことなのに 携帯しか持っていない。。。
残念~!


ワイマラナーの 慎吾君と小雪ちゃん
黒ラブの愛華ちゃんです。

彼らは「Shippo-family」の看板ワンコたち

我が家は老親と離れて暮らす「核家族」なので
ワンコのお泊り処を常にリサーチすることは重要なことなのです。

「Shippo-family」さんは ペットシッター ペットホテル ペットタクシー
などをされている ワンコ飼いの強い味方
特に ペットホテルは より家庭的な雰囲気の中で
自由度の高い預かりをして下さる。。。

と言うことで見学させて頂いてきました。

何しろ 我が家の大事な息子たちを預けるのですから。。。

しかし 自由度が高いということは 看板犬君達とも
仲良くしなければなりません。

どうやら 大和も飛鳥丸も 慎吾君達から
「来てもいいよ!」とお許しを貰えたようです(笑)

そして 嬉しいサプライズも

Shippo-familyさんの近くには なんと あの「泰貴くん」のお家が!

「泰貴くんのこと」
慎吾&小雪ママさんの電話で 急きょ

泰貴くん てんさん てんさんのお姉さん てんさんのお母さん
家族そろって会いに来てくれたのです。
泰貴君 可愛い~~!
てんさんファミリー 泰貴君が何をしても
「泰貴 かわいい~~! ええ子やなぁ~」と
黄色い声で大騒ぎ(笑)

愉快なワンコ大好きなファミリーで その様子を是非
写真に撮りたかったのに
もうすでに夕暮れをすぎ すっかり夜!
真っ暗で何も見えない写らない

残念ながら 画像なしです。

今度は 明るい日の光の元で会いたいね!
泰貴くん!


そんなこんなで 大和&飛鳥丸ファミリー
皆元気です!

by yamato_01w | 2010-09-22 18:32 | 大和と飛鳥丸  

<< 遅い夏休み 楽しい?川遊びin吉野 >>