人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの誕生日

ボクの誕生日が決まったので お知らせします。
2004年12月26日です。
ずいぶん 中途半端だねぇ
と思うでしょう。
そうだよね。でも、意味があるんだって!
なんでm ボクを初めて 「いつでも里親さがし」
のサイトで見つけた日なんだって

今度の旅行のときも いつものお散歩のときも
「いくつですか?」ってよく聞かれるんだ。
で「だいたい1年半くらい」と答えていたんだけど
もう、この家の家族になってから4ヶ月がたつのに
まだ「だいたい1年半くらい」・・・
このままじゃ1年たっても 2年たっても
「だいたい1年半くらい」になってしまうので
誕生日を決めることにしたんだって。

ボクがこの家にやってきたのが1月7日
その日でいいじゃないか。
ってお父さんとか言うんだけど
でも、お母さんには 26日って言う日が大事なんだそうだ。

とにかく 12月26日がボクの誕生日になった。
なかなkいい日だと思う。
クリスマスが来るたびに 
「ああ 明日が大和君の誕生日だ」って
みんな思うだろう。
そのときは プレゼント ヨロシク!!

by yamato_01w | 2006-05-10 18:48 | 記念日  

<< 供血って知ってますか? 初めてのお泊り旅行 >>