人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に。。。その一

大和です!
お久しぶりです!!
と、言いましても悪いのはお母さんです。
お母さん お得意のまとめ書きで
今週のボク♪

まず 日曜日 母の日でしたね!
皆さん何か お母さんにプレゼントしました?
ボクは 「飛び切りの笑顔」をプレゼントするために
「アンデルセン公園」のドッグランに行くことにしました。
といっても 「ゆきみちゃん」が行くよ!って行ってたからなんだけど(^^ゞ
 
雨の合間に。。。その一_f0047870_23265899.jpg


「ゆきみちゃんのおねえちゃん 何しているの?」
この日が初めてだったけど 仲良しになったよ!

雨の合間に。。。その一_f0047870_23284755.jpg

ゆきみちゃんと追いかけっこだ!
雨の合間に。。。その一_f0047870_23293071.jpg

雨の合間に。。。その一_f0047870_23295447.jpg

雨の合間に。。。その一_f0047870_23301490.jpg

雨の合間に。。。その一_f0047870_23304464.jpg

おっとと!
雨の合間に。。。その一_f0047870_23312557.jpg

雨の合間に。。。その一_f0047870_23315776.jpg


はぁ~~たのしかった!
うん?今日もやっぱり子供の日だったかも~~

雨の合間に。。。その一_f0047870_23325459.jpg


満足 満足。。。。。

by yamato_01w | 2006-05-19 23:34 | 大和の毎日  

<< 雨の合間に。。。その二 ボク 大暴れ! >>