人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクはカヌー犬?!

ボクはカヌー犬?!_f0047870_1156213.jpg
ボクはカヌー犬?!_f0047870_11564082.jpg
ボクはカヌー犬?!_f0047870_11565431.jpg


裏磐梯から帰ってきました。
裏磐梯は とっても気持ちの良いところでした。
今は紅葉も丁度 見ごろ
そんな気持ちの良いところで ボクはカヌーに乗りました。
夏からの 水練は これが目的だったそうです。

泳ぐのよりは こっちの方が好きかも!
お母さんの旅行記 楽しみにしててくださいね!

と言いたいところなんですが
今 ボク しつけの先生のおうちに居ます。
何故か 旅行先から直接先生のおうちに来ました。
ボクだけです。
まぁ先生 大好きだし 仲良しのぼの君やふぁーちゃんが居るので
全然寂しくないのだけど。。。

なんだか お母さんのお父さん つまりボクのおじいちゃん?かな
が具合が悪くて入院したそうです。
ボクはしばらく先生の家の子になります。

なので しばらくこのブログもお休みになります。

じゃ 又ね!

by yamato_01w | 2006-10-17 12:04 | 遊ぶ  

<< 明日は ただ今旅行中です。 >>