人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の国から。。。お散歩コースの紹介

「奇跡の母子犬」 Please Click ★
-----------------------------------------------------------------------------------------
大和の国から。。。お散歩コースの紹介_f0047870_1725366.jpg


ハ~~イ 大和です。
後ろに見えるのは 「生駒山系」です。

ここは 以前紹介した 公園から広い道路を渡ったところにあります。
「大渕池」という池の周りを通ってくるんだけど
大和の国から。。。お散歩コースの紹介_f0047870_1727390.jpg


その周りは 超デカイお屋敷が並んでいます。
家の庭に 桜の大木があって窮屈そうではないなんて
「すごいねぇ|~~!」と
お母さんは 感心していました。

公園に入ると すぐに
大和の国から。。。お散歩コースの紹介_f0047870_17285699.jpg


噴水があります。 時々 突如 水を噴出し ボクをビックリさせるのが
好きな噴水です。

大和の国から。。。お散歩コースの紹介_f0047870_1730996.jpg


ここには 展望台とか 冒険広場とか ファミリー広場とか
いろいろあって ボクと母さんは よく迷子になりました。
迷子になった 話しは 又今度ね!

そうそう、この間は 
大和の国から。。。お散歩コースの紹介_f0047870_17325273.jpg


カメ君にも会いました。
まったく自然が豊かというのは こういうことを言うのでしょう!

大和の国から。。。お散歩コースの紹介_f0047870_17334680.jpg


では ボクは お散歩を続けることにします。

現地から 大和特派員がお届けしました
な~~んちゃって!

by yamato_01w | 2007-06-04 17:35 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。ある日の夜 大和の国から。。。月一回の 旨いもの >>