人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の国から。。。ときどき猫

大和の国から。。。ときどき猫_f0047870_8593740.jpg


ある夕餉のあと ボクは お父さんとお姉ちゃんと一緒に
テレビを見る。

ボクは小柄なので 時々 「純粋の秋田じゃないんじゃない」とか
言われるらしい。
でもお母さんも お父さんも お姉ちゃんも
そんなことどうでもいいんだって!
お母さんは 以前「秋田だろうが 青森だろうが 新潟だろうが 
何でもいいんだもんねぇ~~ 大和は大和!」
と言ってた。
ボクもお母さんが ピチピチギャルでなくても お父さんがイケメンでなくても
お姉ちゃんがエビちゃんみたいじゃなくても
全然気にしていないもんね。

だけど お母さんは言うんだ。
「大和は猫も入っているかもしれない。。。」

大和の国から。。。ときどき猫_f0047870_95392.jpg


そうだろうか?
今度 「みゃぁ~~」と鳴いてみよう。

by yamato_01w | 2007-08-25 09:06 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。ボク 知~~... 大和の国から。。。そして お別... >>