人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の国から。。。近況その一

大和の国から。。。近況その一_f0047870_65633100.jpg


ご無沙汰してます!
庭のススキも穂が出てすっかり秋色です。

ボクは元気です。お母さんも忙しそうだけど
ボクも 毎日 忙しく楽しく暮らしています。

10月になってから お客さんが一杯です。
まずは お母さんの姪っ子「サーヤ」が泊りに来ました。
運動会があったので代休で学校が2日間もお休みになったそうです。

大和の国から。。。近況その一_f0047870_703938.jpg
大和の国から。。。近況その一_f0047870_71116.jpg


ボクは 一杯遊んであげました。
結構 サーヤと遊ぶのは好きなんだ!
まだ2回しか会ったことないけど 
仲良しです。

その次はお母さんの「学生時代の友達」という人が
一杯 泊りに来ました。
もう、30年以上の付き合いだそうです。
通りでお母さんとよく似ていて
食べるのとしゃべるのと大忙しで
賑やかな夜でした。

中に「犬が苦手」な人もいたけど
誰だか分かるかな?この写真の中にいるんだよ。

大和の国から。。。近況その一_f0047870_745454.jpg


きっとその人は ボクが平気だったのだから
もう、小さいワンちゃんなんて 平気になったと思うんだ!きっと!!

大和の国から。。。近況その一_f0047870_76423.jpg

大和の国から。。。近況その一_f0047870_77492.jpg


お母さんは お気に入りのアンティークのインク壺とペンを出して来て
写真展の案内状の宛名書きを始めた。
なんだ 気取っているなぁ。。。
早くしないと間に合わないのにね!
と言ったら
「ほって置いて!」と睨まれた。。。


こうして秋の夜は更けていくのでした。

by yamato_01w | 2007-10-14 07:11 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。ドッグダンスを見学 しばらくお休みします >>