人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の国から。。。ドッグダンスを見学

先週の木曜日(11日)ボクはあんずちゃんのドッグダンスを見学に行った。

大和の国から。。。ドッグダンスを見学_f0047870_14143997.jpg


今度10月28日の日曜日に 
今まで練習してきたダンスのお披露目会があるんだけど
写真教室の修了展最終日と重なってしまうので
見に行かれないので 特別に練習の様子を見せてもらったのだ。

みんな カッコイイなぁ~~!!

向かって左から

まろんちゃんとまろんママさん
もねちゃんと幾田先生
あんずちゃんとあんずママさん

決めポーズ

大和の国から。。。ドッグダンスを見学_f0047870_14302959.jpg

大和の国から。。。ドッグダンスを見学_f0047870_1434432.jpg

大和の国から。。。ドッグダンスを見学_f0047870_14312081.jpg


大和の国から。。。ドッグダンスを見学_f0047870_14355231.jpg


真剣に打ち合わせをする 先生とまろんちゃんのママさん

本番が楽しみだなぁ~~~

大和の国から。。。ドッグダンスを見学_f0047870_14365688.jpg


みんな 本番も頑張ってね!


ドッグダンスに興味のある方は 是非一度見学してみると良いよ!
ボクも もしかしたら 挑戦してみるかもワン!!

詳しくは

「K’sドッグスクール」まで

所在地  奈良市押熊町1296 
℡     0742-49-6688


尚 ハローウィンのパティーが10月28日に開催されます。
そこで あんずちゃんたちのダンスのお披露目があるので
是非 覗いてみてください。

詳しくは k’sドッグスクールまでお問い合わせください。

by yamato_01w | 2007-10-15 14:44 | その他  

<< 大和の国から。。。ドッグランで 大和の国から。。。近況その一 >>