人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の国から。。。飛鳥丸が大人になった?

恒例の お母さんお得意の まとめ書きっていう奴です。


うんP大王の飛鳥丸ですが 先週の水曜日 
トンでもないところにうんPをしてしまいました。

朝の 一番忙しい時間 お母さんがちょっと目を話しているときに
ナント!
畳の 
それも客間の
真ん中に
大物をしてしまったのです。(汗)



「しつけ」と言うのは 「現行犯」でなければ
「意味」が無いそうです。
だもんで お母さんは 飛鳥丸をしかることも出来ず
とっても不機嫌に後始末をしながら
「ブツブツ」文句を言っていました。
顔は怖いし 声も怖いし さすがのお気楽飛鳥丸も
「なんか まずいことしちゃったかなぁ~~」と
お母さんには 近づかないくらいだったんだ。。。

それからしばらくして お母さんと飛鳥丸だけ車で出かけてしまった。
ボクは不満だったけど お留守番をしていたら
なんと お母さんだけ帰ってきた。。。

「え~~~~!!!」

お母さん うんこ大王の飛鳥丸を どこかにやってしまったのか。。。
とマジ 心配したんだ ボク
でも お母さんから「病院の臭い」がしたから
飛鳥丸が 病院に連れて行かれたことが分かった。

「飛鳥丸 入院するくらい 悪いの?」とボクは心配した。
しかし そういうわけでは無かった。
「ダニ疥癬」が なかなか治らないので「薬浴」するために
「半日入院」をしたんだって。
安心したよ!
でも、半日「一人っ子」。。。たまには良いかも
とボクは思った。


夕方 飛鳥丸は 戻ってきた。
飛鳥丸は 元気が無かった。
薬浴がしんどかったのもあるんだろうけど
飛鳥丸も きっと「また別のお家に連れて行かれるのかな。。。」と
心配したらしい。。

うんP大王の飛鳥丸なのに 病院にいた「5時間近く」も
うんPを我慢したらしい。
それだけじゃない お○っこも一回もしなかったそうだ。
お母さんが迎えに行くと お母さんにしがみついてきたらしい。
でも、すぐにうんPもお○っこもせず病院を出てからしたらしい。

一杯 一杯 イッパイ

飛鳥丸 えらいぞ!
それでこそ 
きれい好きな 日本犬の鏡

だけど ハチャメチャ飛鳥丸は 影を潜め
大人しい
ボクが 遊びを仕掛けても 乗ってこない。

ボクの2歩後を 付いてきたりして 

「なんだぁ~~ これが飛鳥丸か?!」と
つまらないくらい大人しい

トイレも全然失敗しなくなった。。。

おい!飛鳥丸 おまえ 大人になっちゃったのか?

なんか詰まらないぞ。。。

大和の国から。。。飛鳥丸が大人になった?_f0047870_10434691.jpg

by yamato_01w | 2007-12-06 10:16 | 大和と飛鳥丸  

<< 大和の国から。。。兄弟の会話 大和の国から。。。10日が経ちました >>