人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の国から。。。ドッグラン初体験

大和の国から。。。ドッグラン初体験_f0047870_19155876.jpg


飛鳥丸です。

ボク ドッグランに行ってきましたぁ~
と、言っても いつもの「k’sドッグスクール」のドッグランだけど
今日は この間よりも いろんなワンちゃんと遊ぶことが出来たよ!

大和の国から。。。ドッグラン初体験_f0047870_19303111.jpg

大和兄ちゃんの ガールフレンドの「あんずちゃん」にも
挨拶したよ!
素敵なオネエサンだった。

大和の国から。。。ドッグラン初体験_f0047870_19314977.jpg


スタッフのお姉さんから おやつを貰うときも
ちゃんと 「オスワリ」が出来たよ!

大和の国から。。。ドッグラン初体験_f0047870_19334497.jpg


こんな風に いろんな人に触ってもらって 
「人間は怖くない」ことを勉強するんだって!

ふ~~ん 勉強って美味しいね!

大和の国から。。。ドッグラン初体験_f0047870_19351677.jpg


おやつをイッパイ貰ったよ!

えっ ボクのオスワリが可笑しいって?!
お尻が浮いているって?

仕方がないだろう~~同じ高さにしておかなきゃ
貰い損ねるじゃないか!!

大和の国から。。。ドッグラン初体験_f0047870_19371470.jpg



でも、やっぱり 大和兄ちゃんとのプロレスが一番楽しいな!
と思うボクだった。

by yamato_01w | 2007-12-18 16:13 | 学習  

<< 大和の国から。。。1ヶ月経ちました 大和の国から。。。ただ今 探検中 >>