人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました!

退院しました!_f0047870_18562677.jpg


飛鳥丸です。
昨日 お家に帰ってきました。
まだ 胸にはフランケンシュタインのような
ギザギザ傷跡がありますが
ボクはとっても元気です。
Tシャツを着せられていますが 傷口を舐めたり
掻いたりしないので やっとパラボラアンテナを
はずしてもらいました。

やっぱりお家はいいなぁ~~♪
と実感しています。
大和お兄ちゃんは しばらく トレーナーさんの家に
お泊りだそうです。
少し寂しいな。。。
なので 大和兄ちゃんのベッドで寝てみました。
大和兄ちゃんの臭いに包まれているようで気持ちがいいです。


大和兄ちゃんは 一日だけの一時帰宅をしたそうです。
そのとき お母さんとお姉ちゃんとで
「大和民族公園」に梅を見に行ったそうです。
だけど 梅はまだ咲いていなかったんだって

退院しました!_f0047870_1921262.jpg


梅が満開になる頃にはボクも一緒にお散歩に行けるかなぁ~~

退院しました!_f0047870_193710.jpg
退院しました!_f0047870_1931986.jpg
退院しました!_f0047870_1933053.jpg



大和兄ちゃん 楽しそうだ~~
早く 会いたいな!!

by yamato_01w | 2008-03-02 19:08 | 大和と飛鳥丸  

<< ただいまぁ~~ 順調です。 >>