人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 その二

近況報告 その二_f0047870_18475345.jpg


お母さんお得意の 「思い出し日記」その二です。

2008年4月8日
さて 飛鳥丸も術後の検査に異常が無かったので
「お出かけ解禁」です。

そうなると まずは一番
もちろん あんずちゃんとの

「お花見デート」です。
さっそく あんずちゃんを誘って

「大和民族公園」にちょっと遅い「お花見」に行ってきました。
あんずちゃんのお友達の
「イエローラブのマリンちゃんとM.ダックスのバニラちゃん」も
一緒に参加することになって
ボク達 プロレス秋田犬兄弟は ドキドキ

まず いつものK'sドッグスクール(奈良市押熊町1296 連絡先0742-49-6688)
の駐車場で待ち合わせです。
あいにくのお天気で 外でお弁当は寒そう!
そこでドッグカフェで腹ごしらえ

近況報告 その二_f0047870_23465261.jpg

ちぇっ! 腹ごしらえするのは 結局お母さん達だけじゃないか!!
ボク達は いっつも「マテ!」さ~~~~プンプン

ドッグカフェ&ペットサロン「with」

ここは個室もあって それに デザートの「とろとろプリン」がとっても美味しくって
お母さんはかなり気に入ったみたいだった。


その後 いよいよお花見に出かけた。
もう、半分葉桜になっていたけど まだまだ十分楽しめた。

近況報告 その二_f0047870_235447100.jpg
近況報告 その二_f0047870_23551975.jpg


あんずちゃんとの距離は。。。。縮まった・・・とは
言えないようだ。
近況報告 その二_f0047870_23574212.jpg

でも、並んで 桜の花びらの絨毯の上を歩いたんだ。

近況報告 その二_f0047870_2359322.jpg

お母さんも久しぶりに楽しそうに一杯笑っていた。
お母さんに付き合ってくれた あんずママさん マリンママさん
ありがとう!!

マリンちゃんは ボク達と同じで「食いしん坊さん」だと言うことが分かった
近況報告 その二_f0047870_011086.jpg

あんずちゃんちの「ゆうくん」とボクとは わりと気が合うのかもしれない。
近況報告 その二_f0047870_071216.jpg

これは きっとあんずちゃんのポイントを稼げるんじゃないかと
ボクは ちょっと期待している。

近況報告 その二_f0047870_042731.jpg


新車「オデッセイ号」に乗っているところのボク達

お母さんは ボク達の車の後ろに回ってみたいと言っている。

by yamato_01w | 2008-05-12 00:12 | 大和と飛鳥丸  

<< 近況報告 その3 ご無沙汰しています! >>