人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったゴールデンウィーク

大和です。

またまた 思い出し日記です。

4月28日 
朝6時 奈良を出発 10時間かけて 千葉に到着
庭木が 枯れて お隣さんに倒れ掛かっているということを伝え聞いて
思い切って 千葉に来てしまった お父さんとお母さん
そして ボク達も 付いて来てしまいました。

ボクには 懐かしい千葉の家 飛鳥丸には 初めての家だね。
お散歩に出ました。 みんながびっくり
「大和君 子供生んだの???」

って まさか!!!
俺って なんちゃって男子だけど 一応男の子ですからぁ~~!
お父さんは途中 仕事で奈良に帰ったりしたんだけど
ボクと飛鳥丸と お母さんは 懐かしい 千葉のワン友と会ったりして
とっても楽しいGWだったんだ。

やっと 写真をUPできた。とお母さんが言うので
 時間があったら 見てやってください。

「2008年 ゴールデンウィーク in 千葉」


忙しい時間を割いて ボク達を歓迎してくれた皆さん 有難う!
メグララさん メグちゃん クララちゃん  りなママさん
くっくちんさん ぼの君 ふぁちゃん ラブママさん ラブちゃん アトラス君 ココちゃん
ししややママさん しし君 ややちゃん ミリママさん ミリちゃん 杏ちゃん
そして 素敵なドッグランを提供してくれた ベルママさんとベルママファミリー
雨の中 ボク達の家まで来てくれた 
さく・も子パパさん ママさん さくらちゃん 小桃ちゃん 
ひーままさん 小夏ちゃん ゆきみちゃん

みんな 本当に有難う~!
会えて嬉しかったよ!!

See You Again!

by yamato_01w | 2008-05-24 02:09 | 遊ぶ  

<< フィラリアの予防って? スイッチ・オン >>