人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグダンスに挑戦中です

ドッグダンスに挑戦中です_f0047870_1625951.jpg


大和と飛鳥丸です。
梅雨 いよいよ本格的になって来ましたね。
毎日蒸し暑い日が続いて嫌になります。

ボク達 何しているか分かりますか?
今 お母さんがご飯を作ってくれているので待っているところです。
ボク達のご飯は 半手作りというか ドライフードに手作りご飯のトッピング
と言うパターンが主流です。

最近 お母さんはフードプロセッサーを購入
結構まじめに 作ってくれています。
いつもの「飽きっぽい性格」が出てこないと良いけどね!

ところで 昨日は久しぶりに ボク大和だけでお出かけしました。
いつもの「K's ドッグスクール」です。
飛鳥丸は K-9に挑戦していたけど ボクは「ドッグダンス」に挑戦中なんだ。
昨日で2回目 まだ初心者です。
昨日は あんずちゃんもマロンちゃんもお休みだったので
ボクと先生のところの もねちゃんだけで
みっちり練習することができました。

みっちり頑張りすぎて お母さんは写真を撮るのを忘れたというか
余裕が無くて 写真が一枚もありません。
なので ものすごく上手なわんちゃんの動画が見つかったので
それを見てくださいね。

ドッグダンスの動画(音が出ます 注意!)

ボクは来月まで宿題が一杯です。
でも、先生に筋がいいと褒められました◎

ドッグダンスは チームを組んでも出来ます。
興味のある方は 是非 一度「K’sドッグスクール」(奈良市押熊町1296 
℡0742-49-6688)
に問い合わせてくださいね。
ボクも始めたばかりです。

by yamato_01w | 2008-06-20 16:24 | k-9 Dogdance  

<< 迷子にならないために。。。 プロレス禁止令は。。。 >>