人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから3年

大和です。
この頃 お母さんのお出かけが多くて
ボク達 留守番が多いです。
せっかくの お散歩にいい季節なのにねぇ~

この間の25日の土曜日は お父さんとボクと飛鳥丸は お留守番で
お母さんだけ出かけて 暗くなるまで帰ってこなかった。。。
どこに行ったのか・・・
関西のワン友と芸術の秋を楽しんできたそうな~
ワン友といったって ワンは居ないだよ
ヘンダナァ~
この日は 麻阿りんママさん こむわんこさん ma-saさんと 
先日モギトリセールにいったメンバーのほかに
はなちゃんファミリーさん chobiponさん サイママさんは
「初めまして」だったそうだ。

あれから3年_f0047870_6245439.jpg
あれから3年_f0047870_625949.jpg


まずは腹ごしらえ
季節がいい土曜日 レストランは 混雑してビュッフェタイプのお料理を
並んで取らねばならないほど。。。
と言うことでホテルから「サービスのノンアルコールのジンジャーエール」で

「乾杯~~~」

ビュッフェタイプなら 「取らなきゃ損損!」でこの有様。。。
でも全種制覇できなかったと 母ちゃんは残念そう・・・
ダイエットは どこにいったぁ~~

あれから3年_f0047870_6252965.jpg
あれから3年_f0047870_6254020.jpg
あれから3年_f0047870_626367.jpg

ホテルから歩いて美術館へ
ほんのり色づく京都の秋を楽しむ。

が デジカメで写真を撮ったり 撮った画像を見せ合いながら
歩く変な団体。。。

あれから3年_f0047870_6261696.jpg

あれから3年_f0047870_6374814.jpg


赴きある美術館で 印象派の絵画を満喫した一日だった

とお母さんは とっても楽しそうだった。

でも こういうワン話で盛り上がれるお友達が居るのも
ぷりんお姉ちゃんのお陰だねぇ 母ちゃん

10月24日は ぷりんお姉ちゃんの命日だった。
あれから3年 今年のお母ちゃんは「笑ってたよ~~」と
ボクは会ったことの無い「ぷりんおねえちゃん」に報告した。
きっとぷりんお姉ちゃんも喜んでいるよ。。。
う~~ん 食べすぎって言っているかも~~

ボク達は 留守番の鬱憤をプロレスに爆発させた




しかし 最近の飛鳥丸は元気すぎて 相手にするのが
疲れるよ~
まったく!!

by yamato_01w | 2008-10-25 23:45 | ぷりんのこと  

<< ハロウィン・パーティー 思い出し日記 その2 >>